信越麺戦記Part5@イオン南松本店
2013-04-25


今日は気温も高く穏やかな晴天

ウィークデーだと晴天でも出足はイマイチですね。
禺画像]

       SBC(信越放送)「3時は!ららら」の中継車もお出ましに。
禺画像]

禺画像]

Cafe de kampoh  の「カボベジ稲庭めん」
禺画像]

禺画像]

              厨房とスタッフさん
禺画像]

ビジュアル的にはスープとトッピング相まって綺麗ですね。
特長はカリスマ塚田兼司さん作製の「カボチャをたっぷり使ったベジタブル
スープ」
「パンプキンのポタージュスープ」の感じですがラーメンらしく、和風の味
がします。
このあたりのバランスは流石ですね〜。
禺画像]

       やや辛めの挽肉炒は後で利いてきます。
禺画像]

              麺は秋田・稲庭麺の老舗「佐藤養悦本舗」特製の
                                       国産小麦100%麺。
禺画像]
秋田稲庭うどんと言えば細麺ながらも腰の強さと歯応えで人気の饂飩ですが、
いまや饂飩以外にも進出しているんですね。
ラー麺でも細麺と腰の強さは健在でした。

           「3時は!ららら」出演の塚田さんとスタッフさん。
禺画像]

会場風景
禺画像]

2杯目は「二代目海老そばけいすけ」
禺画像]

       トッピングはたくさんありますね。
禺画像]

              「二代目海老そばけいすけ」とは
禺画像]

お店
禺画像]

       厨房とスタッフさん
禺画像]

禺画像]


続きを読む

[イベント]
[らーめん]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット